THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクトとDAIGO

2015-05-27 23:41:37 | DAIGO
               『スターとファン』





元ネタは5月26日放送の『幸せ!ボンビーガールスペシャル』と

ダイゴの記事→

と、ガクトのオフィシャルインフォ→


『ラストヴィジュアイヴを今年する』とか

『ものすごく感動する』とか

さんざんハードル上げといて延期・丸投げってww

嘆くファンの声がかわいそうというか・・・

私は始まってしまうと 終わってしまうのが淋しいから

待つ状態でもいいけど・・・


24時間のやり方も酷過ぎて開いた口がふさがらない。

周りの大人はライブチケとCDの売り上げが

伸びることしか考えていないんだろうな。

しょせんロックスターと言っても

金儲けのための使い捨ての道具なんだなぁ~・・・











ファンは ただ貢いで祈るのみ・・・wにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村










         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年05月21日のつぶやき | トップ | 2015年05月27日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DAIGO」カテゴリの最新記事