THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

鳥居みゆき式Gacktネタ・2

2009-02-14 07:30:30 | Gackt
                  『ヴィジュアライヴ紙芝居』 



鳥居みゆき式Gacktネタ(・1)は こちら→ 

面白かったら ポチッとよろしく~~!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


なんとかスキャンして アップしてみました(もらいました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUの誕生日 | トップ | にしおかすみこ式Gacktネタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶羅)
2009-02-17 10:15:15
ハハh。
小さい頃からの、情操教育には、必要です{超びっくり}
いい男のものは、幼き頃から って言いません{はてな}
言わないですね。失礼しました{汗}
返信する
Unknown (マンモスフラワー)
2009-02-18 00:03:57
あはは。

私も高校の時 JAPANの初来日公演観に

武道館まで行ったなあ~。{火}

あの頃は 『ヴィジュアル系』 を 『美形』、

『ファン』 を 『グルーピー』 とか言ってたわ・・・・・・・・。(遠い目
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事