THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクトとYOU

2010-04-03 00:22:23 | Gackt
                  『スイーツ男子YOU』





ネタ元は こちらのブログ→

と、プラボⅩで~す!!


たくさんのポチ、ありがとうございました~!!

また よろしくお願いしま~す!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りんの記者会見 | トップ | ガクトとYOU・2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すか)
2010-04-08 13:32:46
今日 久し振りに街へ出て・・・
ミスドの前を通ったら、マイマイさんの漫画と同じポスターが!

意外に(失礼:笑) 忠実に描いてるんですね~


あっ!
3コマ目の 意地の悪そうな顔が好き~(爆)
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-10 00:01:56
すかたん、あっ、ソレ単なる偶然です・・・{YES}{汗}

隣町まで 行かないとミスドの無い町なんで{ごめんなさい}

3コマ目、なんかパタリロのキャラみたいになってますね。あはは{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事