THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクトとTMレボリューション

2009-03-22 21:45:34 | Gackt
                    『グルメ対談』

  

この漫画は こちらの記事を元に描きました。→

(新しい記事が更新されると会員以外は見られなくなります。)

TMRの本の案内はこちら→ 

なぜ TMRがイチゴちゃんなのかは こちらを見るとわかります。→

ついでにイチゴちゃん×バクチクはこちら→ 


なんとか12位におります。ありがとうございます。

ご面倒ですが 今日もよろしく~!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン グラディエー... | トップ | ガクト イン 王様のブランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫輝)
2009-03-24 00:33:28
はじめまして!紫輝(シキ)と申します(百瀬さんの所から飛んで参りました笑)

ちょこちょこ覗いては爆笑させて頂いております(笑)
イチゴちゃんと聞いて食い付かずにいられませんでした!ありがとうございました…!!(お二方のファンなのでw)

今回も笑いました…!彼、ニコニコしながら毒吐く人ですよね(笑)
二人でよく焼肉食べに行くそうですw

またお邪魔しますねー★
返信する
Unknown (マンモスフラワー)
2009-03-24 22:24:03
紫輝さん 初めまして!コメありがとうございますっ!!

お名前は百瀬さんの所でお見受けしておりま~す。{ラブ} 


私もイチゴちゃん好きです!

すごくオイシイキャラ・・・いえ、すばらしいアーティストですよね!!{キラリ}

『恋の魔弾』のMVが特にハマりました!


イチゴちゃん×バクチクのトークも 何回観ても吹くし。

『血みどろの風車』てぇ・・・。


へー、よく焼肉行ってるんだぁ・・・。{ルンルン}

なかなかイチゴちゃんも似なくて・・・{汗}

もっともっと画力上げて ガクトさんを

いろんなキャラとカラマせたいです。{火}

また遊びにいらしてね~!!{キス}

返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事