THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン anan

2010-04-17 00:22:41 | Gackt
                  『セクシャルファンタジー』






『出す出す詐欺』 の次は 『読む読む詐欺』・・・

さすがは自称サプライザーさんですなぁ~!!



おかげで また腐れました

こんなんでも よろしかったらポチお願いしま~す!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


anan公式サイトの ガクトさんの声はこちら→




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン WONDA・6 | トップ | ガクト イン WONDA・7 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sawa)
2010-04-17 00:56:49
ど、、どうしてもBL傾向に聴こえてしょうがないんですけれども、、、

はい、ここでも一人腐ってます(´∀`)。


この間はお返しありがとうございました生写真、、、ステキです!!!

返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-17 01:04:14
キャー!sawaさん、お久しぶり~!!
最近 村で見ないから心配してたんですよ~!

大事なBL仲間ですからね!あはは。

こちらこそ ありがとう~!!\(^_^)/
返信する
Unknown (たえっち)
2010-04-17 01:28:36
おしゃぶり~♪
チャチャマル姉さんに抱っこされてバブバブしている二頭身ガク様をつい想像してしまいました(^^;)それもついうっかりバンコランとパタリロ姿で・・・。末期ですぅ~。

それから~、無料のものに詐欺だ~!と叫んでも仕方が無いけど、どこが官能だっだんですかねえアレ。
それとも私がBでLなドラマCDを聴き過ぎなのか?(^^;)

ともあれ不完全燃焼でぷすぷすしていた気分をマイマイさんの4コマで救っていただきました(^^)♪るんたった~vv

返信する
Unknown (すか)
2010-04-17 17:30:20
素晴らしい作品だ!!
マイマイさん 爆笑です  あははは・・・

豊悦がやった時は ヤバイ位に素敵だった・・・と
伝説になっているのに
GACKTさんは 伝説に成りそこねましたね

・・・まぁ・・・<打消線>無理</打消線>かぁ?
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-18 00:10:04
たえっちさんの想像力もなかなかですな~!{パチパチ}


ananは、あんな 『イケてる業界のイケてる男女が

酒の勢いで 好きだもと一言も言わず 公序良俗に反する行為を

罪悪感を微塵ももたず エッチするだけの話』 を

日頃から腐った時代を嘆いているガクトさんが朗読する必要性が

まったく感じられない (むしろ矛盾している) ので

アレを読まなかったことは 本当に良かったです・・・{BOO}


でも 誌面には 『この「セクシュアルファンタジー」を、

情感たっぷりに読んでいただきました。』 ってハッキリ

書いておきながら 『アナザーストーリィ』 って・・・{はてな}

やっぱり どう考えても 読者をナメテるとしか思えません。{げっ}

その怒りを込めて描きました。{プンスカ}{怒}

少しでも溜飲下げてもらえたら嬉しいです{ルンルン}




すかたん、ありがとう~!!

せっかくガクトさんの朗読を聴いていても

全然耳がスベっちゃって、

『いったいこれはどういうこと?

始めからこういう企画で ガクトさんもそれを承知してやってるのか??

ananが勝手に途中で企画を変更したとかなのか???』 って

アタマん中が 『?????』 だらけになって、

おもわず 楽園祭の上越分校初日がデジャヴってしまったよー!!{げっ}

ヴィジュアライブDVDの発売延期の理由を

詳しく説明するんなら、その前に制服事件も

どうしてあんなことになったのか説明して欲しいよね~!!{爆弾}


トヨエツのは そんなに良かったのか~・・・{YES}
 







返信する
Unknown ()
2010-04-18 11:38:34
マイマイさんのお怒りごもっとも!

昨日anan読みましたが・・・・・「なにこれ」

ただの不倫願望のエロおやじじゃないですか・・・(爆)
カッコわるぅ~・・・
少しは仕事を選んでほしいとマジで思いました。
全然セクシーでもなんでもない、オスの本能丸出しの主人公(ry{げっ}

ガクよ、ホンモノのエロスを見せてみろ~!(爆){BOO}

返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-19 00:31:48
おお~!蒼さん、同意してくれてありがとう!!

仕事を選ぶ余地が無いのか、

選ぶ時期じゃないと考えているのか、

選んでコレなのか 知るよしもないですが・・・{ショック}


作品的にも 登場人物的にもツッコミどころ有り過ぎです。

あこがれの人を 遠くから眺めるだけで精一杯だった男が

その人に似た女性に どうしていきなりチ〇コ 

くわえさせられるのか?

女も洗ってないチ〇コで 喉ちんこを突かれて喜ぶか?

私なら金玉にケリ入れて帰るわ!{ふきげん}{怒}


女がSEXに開放的になって喜ぶのは

結局 タダでエッチできるようになる妻帯者だろ?

ananは世間知らずな娘を そうなるように洗脳しているとしか

思えない。

そんなことの片棒かつぐ仕事なんてしてほしくないな。{BOO}



 








返信する
Unknown (すか)
2010-04-19 09:06:43
セックスに幻想を持っちゃ駄目だよね
・・・てか 嘘に近い誇張に満ちた情報を出すなっ!
って 感じですよね

だから馬鹿なセックスを 頭で覚えた馬鹿が増えるんだ・・・

ア○○セックスをしたら
う○こまみれになるに決まってるし!
切れ痔になるんだぞ!

私は病院で 切れ痔になった若い娘さんが
医者に説教されているのを目撃した(爆)!
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-04-19 23:01:54
すかたん、ありがとうーー!!

うん、知れば知るほど夢が無くなるところが

SEXとスターって似てるよね・・・{ごめんなさい}


子供が産まれたら どうせミソもクソも一緒になるし

歳とって介護でシモの世話することを考えたら、

う〇こまみれも いい経験??あはは。

でも医者に怒られるとか、結局 被害受けるのは女なんだな{プンスカ}{怒}


オンラインゲームのキャラの仕事だって

「ネトゲ廃人を増やす悪しき仕事だ!」 などと、

どのようにでも悪く言えますからね~。


『ガクトさんのすることが 気に入らないなら

ファン辞めればいいんだ。

そもそもガクトさんは「ボクのファンになってくれ。」なんて

一言も頼んでないし、こっちが勝手に好きになって

感情移入しているんだから。

自分ひとりぐらいファンが減っても 何の影響も無いし。

ガクトさんにかける情熱やお金を 家庭に向けたほうが

よっぽど真っ当な道だ』 と分かってはいるんだけど。

でも やっぱり今は無理だ・・・。

・・・なんて考えが円月殺法の刀のようにグルグル回っているよ・・・{ショック}




 


返信する
Unknown ()
2010-04-21 12:06:26
ふふふ、マイマイさん熱く語ってますね♪

まあ、怒ってファン辞めるわ!ってほどのことじゃないし、「またか」とか
「ふんとにもう~、しょうがないな」って感じのオイタばかりですからね~(爆) カワイイと言えばカワイイもんですよw

それに今回、私の批判の矛先はガクではなくananですから。
だって、anan読んで以来、テレビで爽やかなガクト課長を見るたびに
あの「欲求不満・不倫願望ギラギラ四十男」を思い出し、げっそりするんですもの(笑)
ananに責任とってもらいたいわ~。{プンスカ}
WANDAにも迷惑かかってるし(ちと大げさw)

できれば今後はイメージ下げる下品な仕事は断ってほしいなー。
(今回の朗読部分は下品でもなんでもない所がミソ←anan汚い)



返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事