THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

2月25日の 『いいとも』 で!

2011-02-25 23:56:55 | Gackt
『テレフォンショッキング』 のコーナーで タモリさんとゲストの藤原紀香との

トークの中で ガクトさんの名前が出ました~!!


ミュージカルの舞台の練習に励んでいるという話題から、

紀香 「一回 自分を追い込んで ドン底を見て

    そっから這い上がるパターン・・・」

タモリ 「(這い上がる)秘訣は?」

紀香 「いつも加湿は60%ぐらいにしてて・・・」

タモリ 「え!?60%ぉ~!?」

紀香 「友達が遊びに来たら  メガネが曇るんです。ふふふ」



タモリ 「それは芸能界で第2位です!!」

紀香 「えっ、ホントですか!?

    1位誰ですか?」



タモリ 「1位ガクト!!」←自信満々で言い切る

紀香 「あ~!!」



タモリ 「パソコンがビショビショになったってんの・・・」

紀香 「オカシ~!!」



タモリ 「やっぱり湿度は 大切・・・?」

紀香 「やっぱりお肌が全然違いますネ」



・・・という感じで、そのまま加湿器の話へ・・・。


ちなみに 我が家の温度と湿度は・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の ガクト イン ニコ電 | トップ | 狂四郎 イン 徹子の部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (㈲よち 。)
2011-02-26 21:57:12
へぇ~GACKTの話が出たんですか~{CARR_EMO_114}

私、乾燥肌なんで加湿器 部屋に置いてますよ~
何かね…
置かない場合と比べると 違うかな…やっぱり☆
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-02-26 22:21:19
ありよちさん、そうなんですよ~!

『加湿』 って単語が出た時点で

アンテナがピーーン!!ってなりますwww


加湿器は機種や構造に気をつけないと

逆にカビの胞子をばら撒くことになるので

要注意ですよ~!!(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事