THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

眠狂四郎オンラインストア・リニューアルオープン

2011-02-17 22:07:40 | Gackt
あらたに ポストカードブックを加えて

通販開始!だそうです→

カステラ焼き→

せんべい→

かりんとう→
あんこも程よい甘さで

カステラもホクホクと卵の味がして美味しかったです♪↓

よくある塩味の軽い堅さで何枚でもイケます♪↓

4種類の味が混ざってて 

上品な甘さと クセになる歯ごたえです♪↓残り少なくなった状態ですwww
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクトのバレンタインデー | トップ | ガクト イン プラチナムボ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (㈲よち 。 (うねマリです)
2011-02-18 22:25:03
こんばんわ!
ドラ焼きもせんべいもおいしそうですね{CARR_EMO_390}

眠狂四郎…
見たかったけど親に許可してもらえそうになかったので行けませんでしたー(泣)
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-02-18 22:32:48
ありよちさん、いらっしゃ~い!!

ええ、あんまり期待してなかったから、普通に美味しかったですwww


近くにお住まいなら グッズだけ買いにいくとか・・・??


きっとDVDとか映画になると思われるから、それまで楽しみに待っていましょう~!!
返信する
Unknown (㈲よち 。)
2011-02-18 22:39:45
そうですね~{CARR_EMO_330}
せめてグッズだけでもGETしなければっ!!(笑)

DVD、出たら即買いです(#゚∇゚)/
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-02-18 22:55:23
私的には ヘアゴムがオススメです!

模様も上下を気にしなくてもいい柄だし、

ヘアには もちろん、傘やバッグやファッションの

ワンポイントアクセとしていろいろ使えるし。

中央の赤いラインストーンが すっごくキラキラしてて

綺麗なんですよ~!!

黒いのを買って、白いのも買ったわ♪



アニメにもなるって話だった気が・・・(;^ω^)

返信する
Unknown (㈲よち 。)
2011-02-18 23:02:10
まぢですかっ!
情報ありがとうっ{CARR_EMO_323}
さっそく 調べてみたす(*゚ω゚)!

アニメあるんですか…(゚Д゚#)ゴクリ←
是非とも見たいですね~{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (㈲よち 。)
2011-02-18 23:04:43
スイマセ-ン 訂正。
調べてみます。

調べてみたす。
になってましたっ
失礼しましたっ(汗)
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-02-18 23:06:07
ええ、ぜひ調べてみたしてくださいwww
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事