THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

バレンタインデー・2

2009-02-17 07:30:46 | Gackt
                     『社会の掟』



                        
気に入られたら ポチッとお願いしま~す!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリセンボン式Gacktネタ | トップ | Gacktイン高知 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶羅)
2009-02-17 09:54:52
{パチパチ}笑える~
ホワイトデーが楽しみですね(笑)

笑顔でお金借りてるGacktさんが可笑しい{ルンルン}
返信する
Unknown (マンモスフラワー)
2009-02-17 23:56:43
たぶん “トイチ”の意味を 『十日で一割』 なのに

『十日で1%』と カン違いされていると思われます。(;´∀`)


MCで「お金無い」と言われてたので つい萬田金融に借りに

行かせてしまいました。{汗}

萬田金融については こちらを・・・→<リンク:http://movie.softgarage.com/minami/>{お金}</リンク> 
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事