THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクトの変身

2011-08-05 23:53:09 | Gackt
            『肉便所GACKT』




MGGの『DEARS COMIC』の没ネタで~す!!

以前アップしたネタを 描き直して

色鉛筆で塗り塗りしたものです。

自分的には かなり気に入っているネタですwww


よろしかったらポチよろしく→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年08月04日のつぶやき | トップ | 2011年08月05日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすまた)
2011-08-07 14:47:49
ベンキマンwww何かどこかで聞いた事がありますwww
マイマイフラワーさんの漫画を見てると自分も描きたくなってきますww
サイト作ろうかなww(

おお、名古屋ですか!
ちなみに私は福岡に行きます。
是非感想聞かせてください(^∀^)

あらww最終回wwそういう時あります・・・
あ、じゃあ多分それだと思いますww
「酔っ払っちゃった~」を連発してましたww

ヤンキーネタww
不埒な男たちはそういえば聴いたことなかったです・・・
ちょっと調べてみます(・ω・)

確かにwww
でもそんなgackt様が大好きです(

たけしさん・・・!?読まれたんですか!?凄いですね!
annリアルタイムで聞きたいんですが眠くて・・・(
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-08-10 00:51:12
ああ、待たせててゴメンね~ヽ(;´Д`)ノ
返信する
Unknown (A☆SMILE☆G)
2011-08-30 13:24:28
ガハハハハハ~

ウンチ{CARR_EMO_99}ネタでしたか~
お腹かかえて笑ってしまいました(^O^)/
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2011-09-02 00:06:37
さすまたさん、おまたーー!!

ラジオはAMだとノイズが入ってきて

すっごく聞きづらいのが難点ですよね~!

昔は それでも一生懸命聴いてたけど

今はめんどくて到底ムリや・・・ヽ(;´Д`)ノ



スマイルちゃん、ありがとう~!

ニコ動で直接ガクさんに電話出来るというのに

レベルの低い内容でガッカリ・・・

所詮GACKTって女子供のオモチャかい・・・みたいな。

でも どんな内容でも真面目に受け答えしてた

ガクさんに感心したよ~♪

ベンキマンの身体にいたく感動してらしたから

ガクさん自身も同じ身体にしてみたネタですwww

返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事