THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ツアー移動

2009-03-19 23:53:23 | Gackt
                   『新幹線待ち』






この漫画は北海道公演2日目のライブレポを元に描きました~。

レポはいろんな方の日記やブログを拾い読みしたので

レポを書かれたすべての人に感謝いたしま~す!!


おかげで 少しアップしました。

ありがとうございま~す!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン 山形 | トップ | ガクト イン 仮面ライダー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2009-03-20 20:00:57
YOU君はやっぱりカメラなのね 笑

2日目のMCうらやましいですよね
ね?(←同意を求める)
盛岡は始終満面の笑みだったけどMC短かったような…内容も…
エロエロがくちんは大歓迎~
返信する
Unknown (マンモスフラワー)
2009-03-20 21:17:11
sawaさん ありがと~!!

2日目はかなり壊れてたらしいですね~!!{グッド}

想像するだけで こっちまで壊れてしまいますよぉ{汗}

ちなみに この漫画は一見普通のネタですが、

ウラ読みすると 腐臭が・・・プププ{火}

返信する
Unknown (sawa)
2009-03-21 07:12:49
裏読みせずども むしろそっちで…

ははは~ゴメンミ{CARR_EMO_331}ガクチン
返信する
Unknown (マンモスフラワー)
2009-03-22 00:31:06
あははは~!

「先に逝っちゃったなぁ・・・」ってセリフが

<色:#0000ff><太>ガクトさんに似合い過ぎてて</色></太>ドツボった!{グッド}

「ガッくんは逝った!?」と 突っ込んだdearsさん、表彰したい!!{パチパチ}

村のライブラリーのガクト1000の言葉にも 

ぜひ記録しておいてほしいですっ!!{キラリ} 
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事