THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

年始の挨拶

2016-01-05 00:34:00 | 内輪ネタ
       遅まきながら・・・









これからもよろしくお願いします

コメントもよろしく♪
















・・・マイマイ心の俳句

『断捨理が 終らぬうちに 福袋』

『客が去り これから私の お正月』

『孫残す 内皮乾いた みかん食う』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年01月03日のつぶやき | トップ | ガクト イン ハロウィンパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2016-01-09 16:52:28
心の俳句
わかる~、なっとく~!
福袋買った?
フランフランのは~?
UPしてね。

今年もよろしくね~!
返信する
Unknown (マイマイフラワー )
2016-01-10 00:36:24
ぽんちゃん、ありがと~!

今年もよろしくです!!

句が通じて嬉しいよ~{笑}


二日間だけの自分だけのお正月で

やっと漫画を少し描けたよお~{YES}


孫と遊ぶとほんとに笑えて楽しいわぁ~!

でもすんごいくたびれるけどねww

福袋見たい~?

近いうちにアップするちゃ~

フランフランのなら検索でいっぱい

出てくるけどねw

コーチのも買ったでぇ~{ガッテン}



返信する

コメントを投稿

内輪ネタ」カテゴリの最新記事