もうひとつの午後7時のWILDBOY(since1999~)

FM-WINGで、毎週金曜日の午後7時~放送中の浜田省吾さん応援番組
『午後7時のWILDBOY』のblogです

2013年6月のプレゼント~

2013-07-12 11:02:00 | ノンジャンル
3名様へ 発送 完了しました。

プレゼントは 不定期で 突然 あったり~
(ない方が 多いかな?)

番組を応援していただいています皆様には
感謝の気持ちで いっぱいです。
時々ですが お礼を~と思いまして

今後とも よろしくお願いします。



封のテープも 青空の模様ですbye
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 7月12日の担当 | トップ | 2013年 7月19日の担当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (札幌 たけし)
2013-07-16 12:36:01
黒ヤギさん、こんにちは。
プレゼント届きました!
届いたときは、まさか当たるとは思わなかったので、ビックリしました。
ありがとうございました!
                     くつ下は、うちの奥さんが早速 喜んで履いてました。他にも、お楽しみグッズを頂きまして、ありがたく使わせて頂きます。冷えるタオルは、これからの季節活躍しそうです!                        これからも、GWBを時間差ながら応援させて頂きます!                 本当に、ありがとうございました。                    
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事