もうひとつの午後7時のWILDBOY(since1999~)

FM-WINGで、毎週金曜日の午後7時~放送中の浜田省吾さん応援番組
『午後7時のWILDBOY』のblogです

2021年2月12日の放送は・・・

2021-02-13 14:58:00 | ノンジャンル
2021年2月12日の放送は、急遽、ミュージックラインでの
放送となりました。

生放送を、楽しみにされていた皆様には、
大変ご迷惑をおかけしました。

黒ヤギの体調が悪く・・・
頭痛です!
コロナでは、ありません~~~

WILDBOYは、1999年から放送開始ですが、
今のDJ,さんで、放送しているのは
2006年8月から~

黒ヤギが、ミキサー専属になって、私用で
出来ないときも、数回あり、体調が悪かった事も
あっても、生放送は 出来ていたんですが~~~
初の生放送のお休みでした。

Twittre、よしあきさんのFBなどに、
あたたいお言葉頂きまして、有難うございました。

黒ヤギにも、DMやLINEを頂きまして
有難うございました~~~

ミュージックラインを、リアルタイムで聴いていて
元気になって来ました。
スタジオに行けたよ~~~って、あと2~3時間
早くに、元気になりたかったです。

ミュージックラインは、今年、元旦に放送したものです。
が!!1曲目の♪OCEAN BEAUTYがカットされていたので、
最後、足りないぞ~~~って心配でした。

1.みちくさ(In the Fairlife)
2.光の糸 (Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター)
3.光と影の季節
 (My First Loveから選曲してほしかったけど=ライブ盤)
4.青空 (SAVE OUR SHIP)
5.BE MY BABY(青空の扉~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~)
6.境界線上のアリア
 (その永遠の一秒に~The moment of the moment~)
7.MY OLD 50'S GUITAR(誰がために鐘は鳴る)
8.BLOOD LINE(FATHER'S SON)
9.NEW STYLE WAR (J.BOY Disc1)
10.19のままさ(J.BOY Disc2)
11.MONEY(DOWN BY THE MAINSTREET)
12.愛の世代の前に(愛の世代の前に)

アルバムの1曲目で~~~す

元気があれば、何でも出来る~~~と、
皆様も、健康で!

再会(会えなくても。声だけでも)、出来る日を
楽しみにしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年2月5日放送分(第1092... | トップ | 202年2月~③週めぇぇぇ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事