もうひとつの午後7時のWILDBOY(since1999~)

FM-WINGで、毎週金曜日の午後7時~放送中の浜田省吾さん応援番組
『午後7時のWILDBOY』のblogです

8/18~11/24まで

2006-11-25 10:22:58 | ノンジャンル
11月も あと5日で終わりますね~
番組を担当するようになったのは 真夏でした!!

12月の担当を 決めています

今までに 同じ組み合わせになったのは 無いような
気がします
そこで チェックしてみました
11/24で 15回放送しました

マリーンさん 12回
あれんさん 6回
ヨシアキさん 水ままさん 黒ヤギ 5回
メグさん くろねこさん ゆかさん 4回
yoshinoriさん 2回

番組を聴いて頂き 本当に有難うございます
沢山のメッセージを 毎週 頂きまして感謝致します

今後とも よろしくお願い致します




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24の担当は~ | トップ | 12/1の担当は~~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うのすけ☆)
2006-11-26 23:01:20
DJ&ミキシング担当さん~
毎回、ご苦労さまですぅ!
皆さんの和気藹々としたトークも楽しそうですねっ!
1時間の番組作りには、準備も大変だろうなぁ・・?と、思っています。
年末になり・・忙しく、慌しくなって来ますが
風邪に気を付けて、頑張って続けて下さいねっ!
また、番組にもお便りしますぅ!(゚∇^*) ♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事