めも

めも

2009.8購入予定リスト

2009-08-22 08:43:09 | Weblog
あくまで予定

8/6(木)
(押切蓮介) でろでろ 第16巻 講談社
(山本マサユキ) 痛車でいこう!! 講談社
 
8/12(水)
(荒川弘) 鋼の錬金術師 第23巻 スクウェア・エニックス
(OYSTER) 光の大社員 第2巻 双葉社
(OYSTER) 男爵校長DS 第2巻 双葉社
(友美イチロウ) みーたん 第3巻 双葉社

8/17(月)
(久米田康治) さよなら絶望先生 第18巻 講談社

8/18(火)
(あずまきよひこ) あずまんが大王[新装版]第3巻 小学館

8/21(金)
(冬目景) ACONY 第2巻 講談社

8/28(金)
(安倍夜郎) 深夜食堂 第4巻 小学館
(花輪和一) ニッポン昔話 下巻 小学館
(西川魯介) アシスタント伝奇ケイカ 第2巻 白泉社

08/上
(ジョージ秋山) 銭ゲバの娘プーコ/アシュラ(完結編) 青林工藝舎

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-23 08:26:24

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-24 12:25:43

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-08 14:05:51


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 17:21:48

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-23 05:44:10

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 21:18:08

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4w52s1e.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 08:31:16

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://we5csnj.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿