若いうちは苦労しろ

いろいろ大変だった自己満足の日記。

新年早々

2021-01-02 22:59:27 | 日記
体調が悪いのか、落ち込んでいます。
まずは明けましておめでとうございます。
今年が皆様にとっていい年でありますように

結婚してたときに見たドラマを見ていてなんだかいろいろ考えてしまう。
これを見ていたときはあの人が隣にいて、それが当たり前だったなって
離婚を後悔したことはないし、戻りたいともおもわないけど
あの時みたいな気持ちになるのはごめんだし


ただ思い出って美化されるもので


正直自分が間違っていたのかなって思ってしまう
嘘でもなんでも笑って知らないふりしてればよかったのかな
私の我慢が足りなかった?
自分に問いかけてしまう。
私は彼が本当に好きだった
彼の気持ちはいつからはなれた?
私が悪い?
、、、、そんな事考えても遅いし、多分彼には新しい恋人がもういる。
考えるだけ無駄なのはわかっているのに
泣いてしまうのは私が弱いからかな

強くならなければ
一人で生きていくんだから




コメントを投稿