くろしお丸 館山釣りセンター

舘山湾で四季折々の釣り。乗合・仕立て。
●船宿 千葉県館山市船形1362-14  0470-27-3807
●船形港

くろしお丸の釣果だよ!

2016-10-12 14:41:49 | 釣果だより

 10月 12日    晴れ    25.5度     澄み    北東風ベタナギ    竿頭は市川市の木村 聡様

 

 カワハギ     16-27cm     8-20匹     館山湾内の15-30m

 

 イヤー、前月の22日以来の真っ青な潮、前日からの沖からきた潮に乗って、濁った潮を直してくれました、朝から活発に餌を盗り、良型が多く、朝の内は早めの喰いで後半は遅いアクションで喰っていましたね

 

 竿頭の人は前半はかなりのスピードでとばしていましたが、後半は喰いが遅くなると、隣の始めてくん(カワハギ初めて)が13匹と喰いだして焦ってしまったようですね、11人中ツが抜けなかったのは、1人だけ

 

 ⒉番手15匹、3番手14匹が2人と平均に釣れた、明日は都合で臨時休業です、もう濁るなよ!

 


最新の画像もっと見る