今日も元気しとこ

赤いトマト


青いトマトがやっと赤くなりました。

「植えた時期が遅かったかな」、「プランタンでは難しかったかな」
「気象の変化に順応できなかったのか」いろいろ考えました。

青いまんまでお終いっていうのも淋しいな、そう思っていたトマトが
今朝見たら赤くなってました。さっそく食べました。
甘みもあってトマトらしい味はしますが皮が厚く「美味しい」とは言えません。
残念ながら失格です。
このまま捨てるのも少しばかりモッタイナイと絵にして楽しみました。


今日も元気にしとこ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る