今日も元気しとこ

三日坊主はお見通し


「あの花、何だっけ」「これは?」
今朝の散歩は違ってました。花を見つけ、草を探してスマホを押し当てました。最後はトイレの切り花までもスマホを向けての検索でした。
他愛ない話とは言え、いつもなら何だかんだと会話してるのに今朝はほぼ無言でした。
そうです、スマホにアプリをいれました。只さえ少ない老夫婦の話題は花の名前の検索アプリ・レンズによってますます少なくなると心配しましたが、答えは「べつに」でした。
「だって今朝で充分でしょ」、どうやら三日坊主の性格はお見通しのようです。


今日も元気にしとこ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る