†† 虚構の砂漠††  Never knows Best

虚構で彩られた街
今日もこの街は、
刹那の夢を蜃気楼のように漂わす…
あぁ、東京砂漠!

“神様よりキミを信じる” ~柳まお撮影会 FFXユウナver.~

2007年04月05日 01時06分41秒 | 撮影会
こないだ、僕の働く高級喫茶で、キリスト教系の新興宗教?というのでしょうか、その手の宗教団体のチラシがお客様の帰ったテーブルの上に置いてありました。
そのチラシにはこう書いてありました。

『今までに生存した人物で、誰がもっとも偉大であったか考えたことはありますか?』
          
          
          
          
          
          

斉木しげるさんかな・・・

忙しすぎて、久々の更新になったおヾ(*´∀`*)ノ
この間に、
テラヤバス
いや、

ギザヤバス
いや、

グランドヤバスなことがあったお。

でもでも、
今日のくろたんは別にしょこたんをパクってるわけじゃないお。

ごめん、うそつきまちた・・・
たまにはEジャン!!
もっふもふだYO

ごめん・・・今度はあかるんのパクリです・・・

支離滅裂に始まったところでっで!!!

今日は3/31に開催されたCUTIE FACTORY 柳まおちゃん撮影会の画像だZE!!


本文・写真の著作権並びに肖像権はモデルさん本人・撮影会、及び撮影者にあります。
無断転載・転用・二次利用をお断りしております。

全ての画像がクリックで拡大です。

ギザカワユス、グランドセクシスなまおちゃんで・・・


もう、しょこたん語やめた~
テラめんどい~~



まおちゃんの撮影会の前日に王立アフィリア学園にも行ってきました。
いや~、
1900円の元を取るためにソフトドリンク飲みまくりだったZE!

でも、まおちゃんとコードギアスの話や撮影会の話が出来て楽しかったです。
ま、
コードギアスはまだ7話までしか観てないんだけどね!

ルル様さいこーーー
とかって言っとけばいいんだよね???

うそです。

ディートハルトさんの声がギロロ伍長で、
「う、伍長が真面目に喋ってる・・・」
って思っちゃいます。
でも、さすがに面白いですね。






なんか、
ガンダムに、
ケロロに、
ギアスで、
サンライズのまわしもんみたいなブログになってきてる感ありりんこですが・・・





次回更新で、セーラーヴィーナスver.でいきます。
PIE2007の他のコンパニオンさんの画像もアップしたいし、
テキストネタ的には、

その1、『孤高の叫びのメッセンジャー“294”の登場』や、
その2、『大人の嗜み・くろたんスナックに初挑戦だZE!』や、
その3、『コードスガモ 反逆の花びら回転』や、
その4、『“虚構の砂漠の虎”いい加減書いてくれや・・・』や、
その5、『ロト6的中マシン、これもいい加減やってくれや』や、
その6、『オヤジごめんちょ・・・オレ阪神ファン辞めて今年から巨人ファンになる』

等が控えてますので、
どうぞお楽しみに!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿