†† 虚構の砂漠††  Never knows Best

虚構で彩られた街
今日もこの街は、
刹那の夢を蜃気楼のように漂わす…
あぁ、東京砂漠!

“Give Peace A Chance ”

2006年07月13日 04時54分01秒 | ネタ

「どうしていつもいつもワシが熱湯おでんを食べなくちゃいけないのじゃーー!!」
「今日という今日は辞めてやる」



「いつも段平さんにつらい思いさせてるので、今日は私にやらせてください!」





「いやいやいや、今日は私に食べさせてくれ」



「いやいやいやいや、オレにやらせてください。段平さんに申し訳ないので」



「いやいや、私に私にやらせてください!」



「いやいや、私に・・・」


「いやいや、オレに・・・」



「じゃ・・・じゃあ、ワシが!!」


  
「どうぞ、どうぞ、どうぞ!」





























くるりんぱ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿