月刊☆PANKO

月1更新くらいののんびりブログ
黒パグのぱんちゃんとの「のんびり日記」です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クンムク)
2010-02-28 23:08:48
ブログ開設あめでとー

ぱんちゃんの丸い目がとてもキュートだわ
返信する
Unknown (ヨコ)
2010-02-28 23:27:26
初コメありがとう

ぱんちゃんの目はチャームポイントです(親ばか)
返信する
み~つけた (ぷるのすけ)
2010-03-02 22:34:46
ぱんこちゃん、かわいいわ~
ブログネタ沢山作らなきゃね~
ってことで、これからいっぱい遊びましょうね
返信する
リンクはっちゃった (ぷるのすけ)
2010-03-03 19:27:15
新たに、リンクはらせてもらいましたよ
よろしくね
返信する
ぷるのすけさんへ (ヨコ)
2010-03-03 21:40:05
またまた懲りずにやってしまいました~
ぷるのす家のようにアクティブさはありませんが
のんぶり更新していきまーす
よろしくお願いしますね
返信する