黒軍鶏は発達障害である。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラストを描いてみる

2021-04-20 10:52:11 | 日記

暇な時間にイラストを描いていたりします。
私自身は社会(壊?)人では有りますが、精神障害者なのです。
とりあえずは何とか社会生活を送っています。
 
ただし、間違っている事を正しいと言う事が出来ない程、性格がキツイです。
 
特に人としてどうなの?
って思う事(自分優先で人を平気で傷つける利己的保身者)に対しては容赦は全く無く、、、睨まれていても
逆に来るなら来いと言う気性の悪さを出してしまいます。(○∈○)ノ(笑)
 
本当に気分屋でマイペースな黒軍鶏です。
 
とは言えど、人より少しだけPCが出来る黒軍鶏なので
色々PCの仕事で、ご飯を食べている人です。
 
そんな黒軍鶏は本日も仕事をして行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿