ティアラの部屋

チョコラブティアラの毎日を紹介します

ドアラ

2008-08-30 22:58:45 | Weblog
今日も雨続きのティアラ家地方です。
あちこちからご心配のメールやコメントを頂きありがとうございました。
幸いにも我が家は水の心配がいらない地域なので何の被害もありませんでした。
今日息子がドアラシェフのふんわりサンドをもらってきました。
愛知に住んでますが、特別中日のファンZwわけではないんですよね。
野球自体そう興味もないので・・・
でもドアラはかわいいかもです。
今「ドアラ」は静かなブームらしいですね。
ゆるキャラが受けてるんですって!!

中身はどらやきの中にかるーいクリームがはいってました。
おいしかった!!
なんと!

カードまで入ってました。
ティアラもほしそうに横で待ってましたが、昨日とーっても悪いことしてお腹こわしているからあげないっ!!!!
その報告はまた後日です。

最新の画像もっと見る