初心者タクシードライバー

仕事の結果やその日あった事を日記に

5月27日 営収

2024-05-30 05:12:26 | 日記

勤務時間 6:15~2:00
税抜き  50610円
乗車数  25件
走行距離 276Km
乗車率  ???
ポチ   630円


プチ早出の出勤。

各待機状況を確認するも動きなしの状況

そんな中での朝一はアプリから

そして到着するもキャンセルからスタート😨

更に北口からの通勤タクシーが当たる😰

渋滞突入するから朝一の外れNO.2

それでも3120円。

その後北口近くに戻ってきたタイミングで

配車😨

時間掛けて行ったのにこれもキャンセル😡

そんなこんなで朝一は終了😂

それからウロウロとしながらぼそぼそと

仕事して積み重ねて行くと南口から

「河口湖」🎉

外国人さんが駅の先頭で待ってた。

高速OKとの事なのでひとっ飛び18670円

帰り際に最近ニュースになってる

某コンビニの富士山隠しを見てきた。

河口湖の駅前って、外国人95%日本人5%

ぐらいの割合。

ここだけ見たら海外にきた気分になる。

その後三島に戻りまたぼそぼそと仕事して

ると、南口に待機中に配車が

「沼津高専」

ん❓

北口に待機複数台おるのに、なんで南口から

と意味不明な配車にイライラしながら

お迎えに行く最中、やってしまった・・・

左下バンパーを擦ってしまってた😨
(やった最中気がつかず洗車中に気づく)

お客様を迎えに行ってお届け後に

給油と洗車。

とりあえず傷に気がついたので営業所に

戻り報告😔

ドラレコ見てわかった?
(正直自分は何度見せてもらってもここで
 擦ったとはわからなかった)

事故にだけは注意してたのに、それだけに

ショック😨

とりあえず処理を終えてから帰ろうか

悩んだ結果、とりあえず続行を選んだ。

ただショックからか以前のように運転が

出来ない😂全てにビビった感じで運転する

ので怖い。

なのでその日は営収度外視で運転に慣れる

事を意識して仕事した。

結果、河口湖行った事で5万オーバー出来た

が気分は晴れない。

とりあえず明け公休だから少し時間は出来る

けど復活するか不安😨

傷が少しだけで凹みなしなので、弁済は

安いだろうが、自信がなくなってしまった。

休み明け仕事出来るかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿