初心者タクシードライバー

仕事の結果やその日あった事を日記に

タクシー会社の給料

2024-01-28 23:59:23 | 日記

先月の自分の売り上げが697000円でした

給料的には約35万円です。だいたい

売り上げの半分くらいが給料になります。

うちの会社は基本的には賞与も退職金も

ないので、毎月この売り上げをキープ出来て

も年収約400万ぐらいです。

ちなみに自分の先月の売り上げ額は

ほぼトップクラスみたい。

正確には聞けないけど、先月のトップは80万

ぐらいだと。

先月は年末があったからこの売り上げが

あったが通常はもう少し低い。

断言しますが、地方でタクシーをやるのは

辞めた方が良い。

手取り20万円ない人がほとんど。

夢を見るなら東京でやるべき。

自分ももう少し若ければ東京でやりたい。

とりあえず免許代の返済?が終わる

2年が過ぎるまでは頑張らにゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿