見出し画像

黒猫

教えて!黒猫せんせい【俺は役者になれますか?】

人気ブログランキング!応援してくれると嬉しいニャン♪


人気ブログランキング!応援してくれると嬉しいニャン♪


📮【俺は役者になれますか?】 


 黒猫せんせい、教えてください。


俺は役者を目指している58歳の男です。

いつか芸能界で、みんなから注目を浴びるような、
役者になりたいと思っています!


控えめに言って、絶対にビッグになれる素質があると思います!!!

けれど、生活費を稼がなくてはならないので、毎日バイトざんまいです。
とても演技の練習をする時間がありません。

時間さえあれば、もっと演技を磨けて、とっくにレッドカーペットを闊歩するようなハリウッドスターになれていたと思います!!

俺は役者になれますか?


(ペンネーム:野生のジョニー・ペップ)

➡︎黒猫せんせい🐈‍⬛は、その答えは分かりません。

今の積み重ねが、未来を創るとも言われています。

もし、

(ペンネーム:野生のジョニー・ペップ)さんが、明日も明後日も、10年後も、今と同じような行動をしていたら、役者になることは、難しいかもしれません。


行動せずに、
現状を変えずに、


今と違う、キラキラ輝く未来を手に入れることは、とても難しいのではないのでしょうか。

役者になるために何が必要なのか、黒猫せんせい🐈‍⬛は分かりません。


(ペンネーム:野生のジョニー・ペップ)さんが、

どんなバイトをされているのかも、分かりません、、、、、、が、、、!


今、出来ることも、あると思います。例えば、バイト中【今日は、レオナルドディカプリプリに成り切って行動しよう!】と心に決めて行動するのです。

分かりやすく言うと、
【バイト時間】という【舞台】で、監督兼役者になって、演じ切るのです。

観客が居ないと意味がありませんか?
みんなが注目してくれないと意味がありませんか?

(ペンネーム:野生のジョニー・ペップ)さんが、なぜ役者になりたいのか、役者になって何をしたいのか、もう一度自分の心に問いかけてみると新しい発見があるかもしれません。


どんな状況でも、今、小さな一歩でも踏み出すことによって、モヤモヤする心が安心することもあります。

全ての準備が整ってから始めるのではなく、
今、すぐに出来る小さなことを行う大切さ。

誤解を恐れず言うと、


例えば、不安がなくならない中でも、
例えば、何かが足りない中でも、
例えば、治ってない中でも、

行動が大切な今を、輝かせてくれると、黒猫せんせい🐈‍⬛は思います。

答えは、一つであるとは限りません。
答えは、変化することもあります。


すべての人に心の自由があると、黒猫せんせい🐈‍⬛は思います。

懐かしい思い出があります。

お遊戯会で、黒猫せんせい🐈‍⬛は、とても重要な役割である、森の中の木【A】を演じました。15分間、微動だにせず、素晴らしい演技だと拍手喝采でした。

森の中の木【B】の黒猫さんは、ウロチョロ歩き回り、とても活動的な木を演じていて、拍手喝采でした。

どちらも、素晴らしい演技です。



(ペンネーム:野生のジョニー・ペップ)さん

お便り、ありがとうニャン♪

人気ブログランキング!応援してくれると嬉しいニャン♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「黒猫診療所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事