小さい葉っぱをみつけたら

クロミホの子育て日記。

今日は何を作ろうかなー。

サプライズ☆レター

2017年12月22日 13時37分21秒 | このちゃん
パパから写真つきのメールが届きました。





(パパの)車内においてあるメモ帳に、このちゃんが可愛いことをしてくれてました。


とのこと。。




私のお弁当を入れる袋には・・・




こんなお手紙。



私がフルタイムで働くようになって、日曜日に自分達を見てくれるパパと、働く私にお手紙を書いてくれました。


このちゃんなりに思う所があったんでしょう。。。


優しいじゃないか。娘よ。


きっと、サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれる・・・はず♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿