小さい葉っぱをみつけたら

クロミホの子育て日記。

今日は何を作ろうかなー。

親子仲良く☆

2013年02月25日 20時52分41秒 | このちゃん




先週末から、

このちゃんと一緒に体調を崩してしまいました。







私達、どこまでも仲良しこよしです。




ちょっとした体調の変化で、


お肌はボロボロ・・・。

関節はバキバキ・・・。




昔はこんな事なかったのになぁー。




「みーそーじー♪みそじ♪みそじ♪みそじー・・・♪」


・・・ あわわわ。






きゃりーぱみゅぱみゅの

フレッシュさがうらやましい。。








私達の病が、皆にうつりませんように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁ~む)
2013-02-26 01:32:36
2人とも大丈夫!?
体調悪い中の仕事&育児は、さぞ辛いやろうね(><)
心配!!
早く治りますように。

それと、3月に入ったらまた会いたいなー☆
ありがとう! (クロミホ)
2013-02-26 06:42:57
ご心配をかけました(*_*)

もうだいぶん良いよー♪実家が近いと甘えてばっかりでね、、育児はお任せしてしまいました。元気が一番やね!

まなみちゃんも気を付けてねー。
近いうちにお邪魔するかもです(*^^*)

コメントを投稿