小さい葉っぱをみつけたら

クロミホの子育て日記。

今日は何を作ろうかなー。

唇ガサガサな姉と、ビルドな弟。

2018年03月29日 12時37分21秒 | このちゃん・たっくん
春休みに入りました。

一年間・・・早かった~~!!



4月から、2年生になる このちゃん。

唇がガサガサしがちなので、マイ・リップクリームを持たせているのですが、なかなか習慣づきません・・・。


「せっかく可愛いのに、唇ガサガサやと台無しで?」

と、言うと、


「こんちゃん、最初から台無しやもん。」


なんて事を言うようになりました。

台無しじゃないよぉ。



台無して・・・。




そして、スーパー元気ボーイのたっくんは、最近、仮面ライダービルドが好きです。

・・・もとい、ライダー系は全部「ビルド」です。






「かいんだいだーびどぅど!!」

・・・のポーズ。

たぶん、本物と違います。



こんな二人と、春休みをどうやってすごそうかなぁー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2018-04-01 10:31:23
こんな胴長なびぃるど見たことな〜い!
返信する
みやちゃん☆ (クロミホ)
2018-04-01 12:22:35
トップスは100、ボトムは90~95なんだじょ。
返信する

コメントを投稿