FREE STAR

MUGENストーリー動画を作ってるkuroってやつが生存報告をするブログです。

ずっと前からお気に入り

2010-07-27 16:23:38 | 雑記
ここ最近、というには随分と経ってますが、この曲が大好きです。



FACTの「slip of the lip」です。
この曲は「in the blink of an eye」ってアルバムに収録されていて、個人的にはこれの1コ前のアルバムの「FACT」の方がアルバム全体の雰囲気やクオリティとしては好きなんですが、
FACTで一番好きな曲は?という質問が飛んできたら迷わずこれを答えます!
っちゅーか、僕の知りうる限りの中で今現在この曲を超える曲がないってくらいなんですけどね。
ホント、僕の音楽趣味のツボを抑えまくった曲です。PV含めて。


たまにはこんな感じな、自分の趣味を紹介する記事なんかどうでしょう?