K.KUROkawa Photo Studio - 2

スタジオ・ホールなどの建築音響設計を手がけてる黒川宏一のブログです。こちらでは、旅で撮影した写真を紹介しています。

ラブレイン〜Four Seasons House〜

2021-06-18 07:37:14 | 旅行

 

韓国 ソウル

Four Seasons House

 

Four Seasons House 韓国ドラマ「ラブレイン」「春のワルツ」などのロケ地です。

photo by 黒川宏一

 

 

動画撮影スタジオ設備のシステム設計・構築・音響・映像機器設置工事

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aqua_marine)
2021-06-25 16:07:47
あれ!?ここは上水から近いユンソクホ監督の事務所兼ギャラリーですか?確かフォーシーズンハウスという名称だったような。
行ったのは15年くらい前だったと思います。段は多くないけれど、階段上がったり下りたり小さな小部屋がたくさんあって展示されていました。冬ソナの制服もありましたね。秋の童話の出窓…背中合わせに写真も撮りました。懐かしいです。
返信する
Unknown (kuro335)
2021-06-26 07:27:02
@aqua_marine さん、コメントありがとうございます。
同じ、フォーシーズンハウスです。ラブレイン収録前にも、行ったことがあります。冬ソナ、秋の童話などのものも少し残っていました。懐かしいですネ〜!!
返信する

コメントを投稿