ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

10月7日(月)のつぶやき

2013年10月08日 01時52分50秒 | 猫のひとコマ

ブログを更新しました。 『上大岡の老舗・佐野金の五目やきそば♪』 amba.to/GHe8Ja


食べログなう>> 上大岡の老舗・佐野金の五目ヤキソバ♪ 昼:★★★☆☆3.5 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


昼:★★★☆☆3.5
上大岡の商店街は、ほぼ・・壊滅した。  佐野金が・・開発前、どこにあったっけ? カミオができるまえ、 駅から斜めの通りの公設市場のちょい先にあったような... fb.me/28pouCajX


昼:★★★☆☆3.5
上大岡の商店街は、ほぼ・・壊滅かな。。 佐野金が・・開発前、どこにあったっけ? カミオができるまえ、 駅から斜めの通りの公設市場のちょい先にあったような... fb.me/2SYQDwAHM


昼:★★★☆☆3.5
上大岡の昔の商店街は、ほぼ・・壊滅かな。。 新旧交代古きは去るか・・。 佐野金が・・開発前、どこにあったっけ? カミオができるまえ、 駅から斜めの通りの... fb.me/2VXdq4yop



最新の画像もっと見る

コメントを投稿