ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

2月11日(火)のつぶやき その1

2014年02月12日 03時06分50秒 | 猫のひとコマ

由比ヶ浜が騒がしくなるのか・・。
広告すごいね。


雪がちらついてるの? 港南台は降ってないよ。


外猫ちゃんが玄関前に置いてある段ボールに入っていた。
寒いよね・・もっと大きめの温かいの作ろう。
ゴハンたくさん食べて・・この冬頑張ろう!  #外で暮らす猫


ブログを更新しました。 『鎌倉のラーメン♪昭和11年創業 あしなや。 』 amba.to/1iTG3mF


食べログなう>> 鎌倉のラーメン♪昭和11年創業 あしなや。 |怪しい猫の街歩きガイド 昼:★★★☆☆3.3 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


昼:★★★☆☆3.3
鎌倉駅東口 東急ストアのまえ。 ラーメンとお食事 あしなや 昭和11年創業  今年で 78年だそう。 堂々たる老舗です。 駅前食堂。 お昼どきは混... fb.me/6Hr6ZwQVN


食べログなう>> 鎌倉のラーメン♪昭和11年創業 あしなや。 昼:★★★☆☆3.3 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


@baymari0129  このくらいの雪だといいね~見てても楽しい。大雪は勘弁だね!


@baymari0129  これから気温も少し上がるようだから…大丈夫そうだよ♪


人間様が選んだ種だけを保護するのは生態系保護ではありません。
そこの自然を丸ごと全部、そのまま見守ることが生態系保護。

クロージョーさんがリツイート | RT

舛添には慈悲がなさそうだから・・荒みそうだね。


【観山展】おはようございます。本日は下村観山展最終日。寒空の下、多くのお客様にお並びいただきました。午後の過ごし方を迷われている方、未見の方、そしてもう1度観たいという方、観山展はまだ間に合います!どうぞお待ちしております。最終入館は17時半です! #yokobi

クロージョーさんがリツイート | RT

犬を殺してまで開催する五輪なんて・・偽善そのもの。
ソチなんて見る気もしない。 


東京オリンピックでは・・環境破壊して施設を作るおつもり・・。
舛添は、やっちまえ派なんだろうな。
都民が選んだんだから・・何されても仕方ない?


うちもまだ雪残ってる。 家のまえの道路の雪かきで力尽き感。
溶けるのを待つのみ。 太陽は?? どこ?


「共産党の志位和夫委員長は10日、同党が推薦した宇都宮健児氏と党本部で会談し「大健闘だ」と総括した。宇都宮氏は「元首相連合に勝った。達成感がある」と伝えた。」 s.nikkei.com/MEJTp5 ハナから勝つ気なし。小泉に勝ったことで達成感。週間朝日の記事そのもの

クロージョーさんがリツイート | RT

日曜日、夫婦喧嘩をしていた夫が妻に叫んだ。

「2~3日、俺の視界から消えてくれ!」
「そうさせていただくわ。」

月曜日、彼が妻を見ることはなかった。
火曜日、水曜日も同様だった。
木曜日、彼はようやく妻を見た。

腫れが引いてきたので、左目の端で少しだけ。

クロージョーさんがリツイート | RT

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweety.net 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 224480477


並木から本牧まで雪で閉鎖って・・どうなっちゃったんだろ?


昨日の大雪で作った『雪だるニャ』だそうで…

知らない人のチャリだそうで…

持ち主のリアクションが気になるそうで…

ww pic.twitter.com/BPCDdojwrO

クロージョーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿