ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

8月22日(木)のつぶやき

2013年08月23日 01時51分43秒 | 猫のひとコマ

藤けいこ 自殺なんだ。
心の闇…幸せってなんなんだろうね。


この世界は大戦の勝者によっていまだに支配され続け、改進とは言葉だけ、チェンジを一番嫌っているのだから、その座に君臨し続ける為なら、他人の命なんぞ、虫ケラ同然。間違ってますか?彼らのいう世界平和とは…まだ彼らのおとぎ話に眠りますか?

クロージョーさんがリツイート | 224 RT

ウチの猫にゃのゴハン…今日はちと高めのにするか?お財布と相談だ~(^.^)


「光るウサギ」が遺伝子操作で誕生、薬品開発に技術利用も - Ameba News [アメーバニュース] news.ameba.jp/20130816-290/ #news @newsamebaさんから  光る必要があるのか? お遊び実験やめてください。


ブログを更新しました。 『鶴見・手打ち蕎麦 竹清庵(ちくせいあん)』 amba.to/175HDvt


食べログなう>> 鶴見・手打ち蕎麦 竹清庵(ちくせいあん) 昼:★★★☆☆3.5 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


昼:★★★☆☆3.5
鶴見・豊岡通りをずっと・・歩く。 毎日 暑いので・・ 辛み大根せいろ♪ でも食べて、 シャキーンとしようと・・三角(みかど)の交差点。 前日 売れきれ... fb.me/1QtDJHFk8


わたしがお気に入りに追加したお店は⇒土間土間京急川崎店 r.gnavi.co.jp/g897405/?sc_ci… #チョットぐ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿