ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

1月9日(木)のつぶやき

2014年01月10日 02時24分11秒 | 猫のひとコマ

【世界遺産】広島近辺の方、宮島の鹿へ給餌の応援をお願いします。
観光に貢献している鹿が5年も餌やり禁止されています。
極端に痩せた鹿が少ないのは、毎週2日間給餌されてきた方の尽力です。
その方が急病で倒れ、今も具合の悪いまま給餌されています。

#広島県 #宮島の鹿 #世界遺産

クロージョーさんがリツイート | RT

カフェオレが飲みたい朝、飲んでる時間がないよ~(ーー;)


ひどい画像がたくさんあって、それは動物実験、毛皮のために皮を剥ぐ、虐殺や色々あります。こんな画像みたくありませんよね?私もです。画像を見なければいい、じゃなくてそんなことをしなければいいのです。動物にひどいことをするのをやめたらいいだけなんですよ。

クロージョーさんがリツイート | RT

宮島の鹿を餌付け禁止にしてる輩は人に非ず。


さっき 雪降ってた・・。 今は、風がビュービュー


#緊急 #栃木 #犬 #里親募集
1/8期限の右上の成犬♀は、1/4に
栃木県 動物愛護指導センターで子犬10匹出産しました、まだ引き取り手がありません!
親子で処分の可能性が高いです!

譲渡希望のみ連絡を⇒028-684-5458
pic.twitter.com/fHFf6tOeWV

クロージョーさんがリツイート | RT

呆れたレビューを読んでしまった・・。
食べログも面白くないね。 わざわざ来て不味いって。
じゃ来るな。 ただの冷やかしじゃん。食べログって無理して食べてレビューしてる人多い。 


食べログ閉鎖しちゃえばいいのにね。 
路頭に迷うレビュアーか・・。 


などど・・言っても
わたしは書き続けるけどね。


小泉と細川はすごいね・・。
そこまで期待してると、日本も末期かな。


署名しました。"@designstudioTEN: 都心に残る“ガラパゴス”守りたい!QT @tomoneko488 #拡散 こんなステキな樹が切られてしまう、台東区の谷中の樹です。is.gd/w5BMA6 pic.twitter.com/t6T4rTPKMF"

クロージョーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿