ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

1月25日(金)のつぶやき

2013年01月26日 02時01分43秒 | 猫のひとコマ

@kenzy5 おはよお・・きょうはピーカン♪ 日差し気持ちいいね。夜は冷えるみたい・。


おはようございます。今日の市場。盛田さんの三浦大根がお得です。 p.twipple.jp/6BPVO

クロージョーさんがリツイート | 1 RT

食べログのプレミアム機能なんて使わないのに・・また更新?のお知らせ。わたしにはまるで役に立たない機能・・。退会ポタン押すと、あなたは無料会員ですからと退会も出来ない。初期の機能に戻してくんないかな・・。グルメじゃないわたしには無用の長物。 全然喜べないよ。


ブログを更新しました。 『大船・不二家のミルキーソフト♪  』 amba.to/W3HlT3


食べログなう>> 大船・不二家のミルキーソフト♪ 昼:★★★☆☆3.0 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


2013年3月1日(金)『亀時間 味噌作りの日』参加者募集開始!kamejikan.com/?p=7192 #kamakura #guesthouse

クロージョーさんがリツイート | 5 RT

@021203rituky やっぱり外国系の猫はハッキリした顔してますよね♪ 


@kayanori_  美味しそう♪ パイ? 何料理なんでしょ・・。


ブログを更新しました。 『逗子・池子にあるパン屋 And Bread ♪』 ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 逗子・池子にあるパン屋  And Bread ♪ 昼:★★★☆☆3.5 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


日本企業の社員が10人も殺されたことは本当に最悪の悲劇だと思う。そして、この悲劇を悪用して憲法の解釈をねじ曲げて自衛隊の海外での戦闘を合法化しようと目論む安倍晋三は最低のクズ野郎だと思う。こんな人間のクズが総理大臣だなんて、まるで悪夢だ。

クロージョーさんがリツイート | 145 RT

人を殺して20年かあ・・初犯で模範囚だと、もっと早めに出れるんだろうなあ。被害者はコイツに未来を無くされたのに・・殺人者は刑務所で守られる。守られた時間の中での刑期をすごし・・と生きていくんだろうな。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿