ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

5月29日(水)のつぶやき その1

2013年05月30日 01時56分08秒 | 猫のひとコマ

【速報!】『ニッポンの嘘』アンコール上映が決定!8/24~横浜・関内にある日本新聞博物館で実施される「報道写真家 福島菊次郎写真展(仮)」開催に合わせて、同じく8/24より横浜ニューテアトルでのアンコール上映が決定しましたー!また映画館のスクリーンで菊次郎さんに会えますよ!

クロージョーさんがリツイート | 29 RT

おはようございます♪眠い~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


@kenzy5 早過ぎでしょ~♪ 今日も頑張っていこう\(^^)/


上大岡駅上りホームにセブン…ATMがあって便利になったよね♪ twitpic.com/ctxggj


アイスコーヒー飲んでサンドイッチ食べたら眠くなった…(  ̄▽ ̄)


#TPP については 売国とか言うレベル超えとるがな。未来に待ち受けてるのは国民総家畜化計画。

クロージョーさんがリツイート | 6 RT

前にクマ、停車したら後ろからもクマ 北海道・幌延 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/b13g
熊の生態を優先して考えてほしい。熊だって生きるのに精一杯。まして子どもがいたら必死だ。


週末までイグルでピーチパイン販売しております。一個300円也! pic.twitter.com/1hH5yPqGW8

クロージョーさんがリツイート | 2 RT

RT @luv134_eyes: #鎌倉 #世界遺産 ≫ 松尾崇市長、大蔵幕府跡(雪ノ下三丁目の市立清泉小学校を中心とした地域一帯)などの遺跡に上に現在ある建築物について、移転立ち退きを求める姿勢。bit.ly/ZsiBaO  今さら・・アホか!


そんなに文化遺産になりたいのかな・・・器が小さいよね。
鎌倉は観光地になることを選んだんでしょ。。 昔からあった洋館も守れず、山を切り崩してきた。
今さら・・まだ遺産登録なんて・・それよりも大事なことがあるでしょうよ。 


毎週火曜だけの黄金町高架下「きらく亭」にて500円定食。ごちそうさまでした!
p.twipple.jp/wHcbV

クロージョーさんがリツイート | 4 RT

@Life_Kamakura  降ってきましたか・・ じゃ、こっちも来るかな。 (*´Д`)


うちの黒白猫を見ていると・・亡くなったチョビ猫を思い出す。 やることなすことソックリ!
やっぱり生まれ変わりだなとつくづく思う・・。
猫は生まれ変わるんだな。 きっと・・また帰ってくる。 (*´ω`*) 


あれ・・関東って梅雨入りしたの・・。
あ、じゃ・・降るね。 降る・・降る・・。。


ねむねむ…。
テン猫は横浜動物里親会から来ました♪
尿管閉塞になって手術。おしっこがキチンと出るようになって元気の甘ったれ(  ̄▽ ̄) twitpic.com/ctz6rn


7匹の、タイムリミットが早まってしまいました。6月18日まで(涙) satooya.haruka3.net/?eid=978725  多頭飼い崩壊・・わんこです。


生憎の雨ですが..今日も「お食事バル 鎌倉デポ」は、水曜の定番「日本酒バル」をやります。 カウンターのお相手はShihoです。
また、今日は鮎が入っています。お一人様1匹まるごと出しちゃいます。早い者勝ちの売り切れご免です。 pic.twitter.com/SLjyrxHdd0

クロージョーさんがリツイート | 2 RT

ライオンのHPから・培養細胞を用いるなど動物を使わない試験方法(代替法)が開発されつつあります。ライオンでは、お客様に安心して製品をお使いいただくことと動物愛護の両立を目指し、国内の他の企業とともに代替法の共同研究に積極的に参画、技術開発とその妥当性検討を進めています。 だと・・


動物実験するのなら・・ライオンのもなんか買うか!と思っていたけど
早く撤廃してほしい。 そうじゃないと・・不買!


お腹空いた・・。 かぼちゃ煮とカレーを作ってみる。。
大飯食べてやるう。 


@kenzy5 新柏のあの大皿カレー見ちゃったら・・食べたくなってしまって
お店でデカ盛りは無理なので・・家でやってみるわ!(笑) と言っても・・・大皿は無理いい。 (;^ω^)


震災の6億5千万円もの動物救援義捐金はどこに行ってしまったんだろうね。。


ブログを更新しました。 『中華街・新天地で麻婆豆腐ランチ♪ 』 amba.to/19lJgry



最新の画像もっと見る

コメントを投稿