ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

7月31日(水)のつぶやき

2013年08月01日 01時50分55秒 | 猫のひとコマ

ブログを更新しました。 『横浜ガチあま! 第2位 魔法の大福 紅谷♪』 amba.to/16jdUki


食べログなう>> 横浜ガチあま! 第2位 魔法の大福  紅谷♪ 昼:★★★☆☆3.5 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


昼:★★★☆☆3.5
京急富岡駅  創業60余年 横浜紅谷  店舗も新しくなり・・駅から近いので便利♪ ガチあま! 第2位 魔法の大福がこれ♪   豆大福  120円  ... fb.me/1V2gzvX6S


【STOP TPP!! 官邸前アクション】
8月6日(火)18時~20時

予定:
●マレーシア交渉報告~恐るべき秘密交渉の実態
●米国議会における日本世論に対する認識の変化
●参議院選挙の総括
●ゲストスピーチ などなど

tpp.jimdo.com

クロージョーさんがリツイート | 21 RT

東京ディズニーランドツアーに行くのは、チェルノブイリツアーに行くということなのでしょうか? 「東京ディズニーランドの入り口付近が、 約0.22~0.24マイクロシーベルト。 チェルノブイリ事故から7年後の立ち入り禁止区域(30kmゾーン)が、 0.232マイクロシーベルト。

クロージョーさんがリツイート | 51 RT

嘘をつかれるなら・・死ぬまでついてほしいって言う人いるけど。
わたしは嫌だね。 そんなの。 保身のための美徳とでも思ってるのか?バカじゃね。


嘘をつかれること自体、バカにされてると思うし。


福島産の野菜が売られているけど・・買う人は少なそう。
未来ある子どもには食べさせないほうがいい。 
わたしは食べるけどね。 


facebookだと消されるそうです。 twitterだとどうなのかな?って思ったら リツイート pic.twitter.com/doLyQCImLU

クロージョーさんがリツイート | 2190 RT

ふう~ん TPP断固反対。嘘つかない。 ぶれない・・。

本当に嘘つきだよね。 そんな嘘つきを国民が選んだわけだ。 
わたしは選んでないから非国民か・・(笑)


明日早朝・・仕事の連絡しなくちゃ・・。時差のあるエリアってイヤ。
起きれなかったら・・(;^ω^)  チーン・・(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿