ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 02時21分12秒 | 猫のひとコマ

上大岡のOKストア 今日オープンだったのか? ホントに?


これスゴい!!
こんな学校ほしかったーー?

これ⇒bit.ly/1vrfSgO

可愛くなれる方法を教えてくれる
美容のオンラインスクール♪

これで友達にも褒められちゃうね?
pic.twitter.com/mjTAmcJzk5

クロージョーさんがリツイート | RT

「同性愛者」2人を公開処刑=シリア南東部でイスラム国(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-… イスラムとは永久に接したくないね。 異次元だわ。狂ってる。


@dream_e05 え・・そうなんですか?それでずっと揉めてる。今日オープンの割にパーキングに入るクルマが少ないから・・なんか変だなと。明日・・見てきますわ♪


場所明記した方が良いですよ。 RT @doubutukyushutu: 拡散RT @chirishunsakura 保健所に収容されてるお婆さんビーグルです。
27日に処分されます。
飼ってくださる方連絡ください! pic.twitter.com/KqYiA54teR


わたしは今まで一緒にいた犬猫たちをペットとか愛玩動物と思ったことはないよ。
そのあたりから意識は違うと思う。
エサとは言わないし・・。好きで面倒みてるだけ・・。最期まで面倒みたいだけのこと。
そういう人も多数いるということを知れ。


@dream_e05 DMありがとうございます。 なんでしょね・・。契約期間終わったら閉店かもしれませんね。もしかしてパーキングも提携していないかも? 上大岡戦争だ~(^^;)


『キャリーごとでの収容(遺棄)が相次いでいる横浜市動物愛護センター』
ameblo.jp/kesa-pasa/entr…  ここに連れて行った人、明日まで天罰が下るようココロから強くお祈り申し上げます。

3 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『横浜蒔田・丸十ベーカリーハヤカワ♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 横浜蒔田・丸十ベーカリーハヤカワ♪ 昼:★★★☆☆3.3 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿