ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

12月16日(日)のつぶやき

2012年12月17日 02時03分07秒 | 猫のひとコマ

@021203rituky  これから仕事ですか・・ガンバってくださいね。 ふぁいとおお~♪


@kenzy5  デカ盛りツアーなんだ(笑) どんなのか楽しみ~♪ 


@baymari0129 朝から投票お疲れさま~♪ わたしは昨日済ませてきたよ。候補者3人。なんだかなあ・・だよね。


くだらないレビュアーだと思っていたら・・やっぱりオツムの中まで下らなかった。そういうのはさ・・ブログでやれよ。 これ以上 食べログを失望させないで・・。バカじゃないの・・。 勘違いも甚だし・・それを同調する輩も・・アホだな。ぐるなびとホットペッパーのがよっぽどレベル高いわ


だから・・食べログレビュー見るのイヤになるのよね。 うんざり。


カミオのマックより、港南中央のマックのが美味しい。 ポテトが違うぞ・・。


@kuppa0730  しょーもないレビュー読んじゃってさ・・・。 呆れてしまったの。わたしもくだらないレビュー書いてるけど・・(笑) それ以下だわ。


お昼頃オープンのパン屋って?どうなの・・?豆腐とパンは早起きってイメージ。 国産小麦使えばいいと思ってるパン屋もいるし・・。わたしは早起きパン屋のが好感持てるなあ。 


ブログを更新しました。 『横浜橋・木浦家(モッポ・チ) 韓国惣菜♪』 amba.to/12t3c7E


20時過ぎたら・・テレビが騒がしくなるのだろうな。


食べログなう>> 横浜橋・木浦家(モッポ・チ) 韓国惣菜♪ 昼:★★★☆☆3.0 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


昼:★★★☆☆3.0 横浜橋・木浦家(モッポ・チ)     韓国語で モッポ・チって言うらしい・・ きうらや じゃないのよ。 [a:14039619,鳥秀]と八百屋の間・・ ... fb.me/1EVrnlAPy


すごいな・・マグネシウム発電。 次世代エネルギー♪


選ぶのは国民だもんなあ。  理解できないけど・・・


小泉新次郎の話に納得しちゃうなあ・・。 若い政治家に期待したい。


わたしを出汁に使うんじゃない。 ( 一一)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿