ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

11月16日(日)のつぶやき

2014年11月17日 02時04分52秒 | 猫のひとコマ

p.twipple.jp/8PT7Q トマトスープなら飲んでもいいかなあと、思うかな。


乾燥してるな…肌がパリパリ、危険だ(  ̄▽ ̄)


静岡ってそういうとこなんだ。悪意の定点回収県か! RT @zefosy: 残酷か シカを硝酸塩餌で駆除 - Y!ニュース (2014年11月15日(土)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6138641 #動物による被害

この県は犬猫の定時定点回収も行っている。。

4 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『藤沢・幻の浜焼が藤沢名物になる?』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 藤沢・幻の横浜の浜焼が藤沢名物になった? 昼:★★★☆☆3.2 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


ブログを更新しました。 『横須賀上町・猿麺の大黒堂 さるボナーラ♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 横須賀上町・猿麺の大黒堂 さるボナーラ♪ 昼:★★★☆☆3.5 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


ブログを更新しました。 『港南台・豆彦の湯葉コロッケ♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 港南台・豆彦の湯葉コロッケ♪ 昼:★★★☆☆3.2 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


jouto.blog69.fc2.com/blog-category-…
悪徳ブリーダー、使用済みの繁殖犬たちの死体と共に生きた犬も崖から投げ捨てる。

クロージョーさんがリツイート | RT

ブリーダーは全て悪意と考えてもいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿