ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

10月26日(金)のつぶやき

2012年10月27日 01時55分55秒 | 猫のひとコマ

ブログを更新しました。 『神戸屋ベーカリーのかぼちゃパイ♪ 』 amba.to/XrBLth


ブログを更新しました。 『鎌倉カフェ・懐かしのロンディーノ♪』 amba.to/TJOIt1


食べログなう>> 鎌倉カフェ・懐かしのロンディーノ♪|怪しい猫の街歩きガイド RIDE ON TIME 昼:★★★☆☆3.4 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


ブログを更新しました。 『早稲田通り・南方郵便機 でコーヒーとクレームブリュレ♪』 amba.to/TJRNtj


食べログなう>> 早稲田通り・南方郵便機 でコーヒーとクレームブリュレ♪ 昼:★★★☆☆3.5 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


スマホがイカレタ・・やっぱりダメだ。


ダメだよね・・明日、ショップでクレーマーになるかも? 今まで何回もショップに行っては、相性があるんですよねとか・・言われちゃてさ。今度は、完璧に直してもらうぞ”!


ああ・・クダラナイ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿