ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

7月7日(日)のつぶやき

2013年07月08日 01時54分11秒 | 猫のひとコマ

港南台のジーンズとカジュアルショップ。 警察が来てた。セコムも来てたから・・空き巣かな。
そんな七夕の朝♪ おはようございます。


昨日の動物病院で・・拾った仔猫の健康診断に来てた人がいた。飼うらしい・・。
飼う気があるならいいけど、飼ってくれる人が見つからないなら保健所持っていくっていうバカは仔猫を拾うな。無責任な行動が仔猫に死を招く。拾う神が現れる前の悪魔だね。


眠くなってきた・・二度寝の睡魔。 (*ノωノ)


上大岡の海の家があきました。隣近所の緑のマイナスイオンも吸収して森林欲…浴。ご飯「野菜メインの豚キムチ」

クロージョーさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。 『港南台・高島屋 千疋屋総本店のジュース♪』 amba.to/13CAPHD


食べログなう>> 港南台・高島屋 千疋屋総本店のジュース♪ 昼:★★★☆☆3.0 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


昼:★★★☆☆3.0
高島屋港南台店 デパ地下にある。 千疋屋総本店    ジューススタンドがあります。  端にあるので、ひっそりしています。 暑いとき日焼けには・・ビ... fb.me/2ftbYddMo


ブログを更新しました。 『弘明寺かんのん通り・和菓子の江戸家(えどや)』 amba.to/13CEoxE


食べログなう>> 弘明寺かんのん通り・和菓子の江戸家(えどや) 昼:★★★☆☆3.5 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


昼:★★★☆☆3.5
弘明寺 かんのん通り Japanese sweets Edoya  和菓子 江戸家 昭和33年創業。  現在2代目の店主がやってらっしゃる。 ... fb.me/1Nc5BDE8q


相鉄ローゼンで猫のゴハン選んでいたら・・猫のおもちゃがリアルファー!
それだけでイメージ悪い。 そんなの置くスーパーに未来はない。
港南台のローゼンさん・・見直し必要ですよ。知的さ見せてほしいわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿