ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

9月16日(月)のつぶやき その2

2013年09月17日 01時58分51秒 | 猫のひとコマ

犬捨てる奴は地獄へ堕ちろ。 予約しといてやる。


@horiris  野党の溜息さえ聞こえてきませんね・・(笑) 不思議な日本。


肉食べなくなったら・・自然と減量してきた・・。
なんか・・不思議。 顔のラインがスッキリしてきた・・へへへ♪


神の使いの鹿に餌やり禁止なんて・・バチあたり。
共存できなければ、宮島の存在を否定する。 
#SaveMiyajimaDeer

4 件 リツイートされました

山に戻すなんて・・無責任だよね。
里山をもとに戻して・・人の入り込めないエリアを作ってから言え。
どういう行政なんだよ・・。 #SaveMiyajimaDeer


こんなとこ世界遺産にするのは日本の恥。
表だけ繕って・・やってることは鹿に対する悪意。 
ユネスコは動物虐待には無頓着なのでしょうか?? 餓死させようとする行為は虐待です。
#SaveMiyajimaDeer


今朝起きたの・・朝4時。
いま・・夜10時・・。 何時間起きてるんだろう・・わたし。 ( 一一)


宮島の鹿いじめはひどい。
そんなとこに観光で行っちゃいけない。 バチあたりがうつる。
鹿を見殺しにするような地に神様はいない。 神様も引っ越しなさるわ。
#SaveMiyajimaDeer


まるで奴隷市場。太地の悪行。 RT @hana_ko45: 売れそうなイルカ類の子どもだけを誘拐して家族は海へ放す blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


海の男って勇敢で潔い印象だけど・・イルカで金儲けは姑息だな。
普通に漁して稼ぐより楽なんだろうか? 金に溺れてるだけか?


香取の鹿の事も宜しくお願いします! #SaveMiyajimaDeer QT @reikokagimoto: ブログを更新しました。 『香取神宮の鹿 ~経過報告9/14』 amba.to/15tT6an

クロージョーさんがリツイート | 5 RT

@kenzy5 眠らないと…ヤバイ( ̄▽ ̄;)
羊数える…羊があ… おやすみ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿