ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

4月16日(火)のつぶやき

2013年04月17日 01時54分50秒 | 猫のひとコマ

@tkyd_mwsk ウインナーみたいだよね♪ いろいろ種類があって美味しいよお♪


「もんじゅ」を含めた日本全国の原発で、現在配備されている非常用電源車や非常用発電機が冷却システムの電力を100%カバーできる施設は1カ所もない。つまり何らかの事故で電源がすべて喪失した場合、非常用発電機をフル稼働しても「一部しか冷却できない」ということ。こんな状態で何が再稼動だ!

クロージョーさんがリツイート | 117 RT

明日でーす♪『フォークス・オーバー・ナイブス~命を救う食卓革命~』 上映会 @へっころ谷 4月17日(水)15時~ shonansp.cocolog-nifty.com/hekkoro/2013/0… 返信・コメント・DMでも予約OKですよん!

クロージョーさんがリツイート | 4 RT

『パネッテリア・ダ・モッチ』からのお知らせ April 16, 2013 at 09:09AM bit.ly/14rer59 #大船 #鎌倉 #ofuna #kamakura pic.twitter.com/SuArmVFbF5

クロージョーさんがリツイート | 1 RT

原発廃止にしないと、未来は溶けていきそう。 景気回復しても未来がなきゃね。責任逃れの悪循環で原発稼働?


加山雄三がさんぽやってるんだ。 すごく久しぶりに見ちゃった。


@kenzy5 そそ♪ 加山雄三も年取ったけど、元気だね。頑張ってほしいわ~(^.^)


港南台のセラピー犬街頭募金?木陰でも石畳は暑いよ。ワンコがハアハアしてる…(((・・;) お水上げてくれ~(>_<)オィ!!


憲法はその国の基本になるものなんだよ。だから簡単に変えられない様に3分の2以上の賛成を必要としている。それを2分の1の賛成にしてしまうなんてニャ。 安倍首相憲法改正まず96条(読売新聞)headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130415-…

クロージョーさんがリツイート | 18 RT

【4月12~14日の放射性セシウム】神奈川のベビーリーフの苗28Bq/kg、神奈川のスイートバジルの苗28Bq/kg seikatsuclub.coop/coop/news/2011…

クロージョーさんがリツイート | 37 RT

ブログを更新しました。 『本鵠沼・アンジュの蓮根カレーパン♪』 amba.to/13azpEA


食べログなう>> 本鵠沼・アンジュの蓮根カレーパン♪ 昼:★★★☆☆3.5 u.tabelog.com/kankoro222/r/r… #tabelog


twitpic.com/cjs2e5 - きれいな?おいしそうな?雉(キジ)に遭遇。#湘南 地域でも畑や田んぼが多い地区で見ることができます。

クロージョーさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿