ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

3月19日(木)のつぶやき

2015年03月20日 02時08分32秒 | 猫のひとコマ

いい人間ではないと断言できる。相応の人生になるね。 RT @vivi_happieta: 『あ、皮を切っちゃった。どうせ死ぬんだから、まあいいか』。

苦しむウサギを見て爆笑する女子学生たち。

こんな実験が必要ですか?
a.rkb.pw/IQKiu


食べログなう>> 井土ヶ谷駅至近・はなの舞 個室で飲み会♪ 夜:★★★☆☆3.0 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


『横浜市動物愛護センターで収容中の仔猫たち』
amba.to/1FE982N  仔猫の収容が多い。バカな人間による保健所収容。無知な人による家猫の去勢怠慢。その反動が必ず身に起きると思ってください。

10 件 リツイートされました

年金払ってない人多そう。
わたしは厚生年金払ってるけど・・国民年金だけだと不安だよね。
そういう危機感ってないんだろうな。
長生きしようと思ってないが・・給料天引きだもん。 ああ・・スゴイ引かれてますよね。


ブログを更新しました。 『鶴巻温泉・畑の横にベーカリー ゆっとまにぃ ♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


食べログなう>> 鶴巻温泉・畑の横にパン工房 ゆっとまにぃ ♪ 昼:★★★☆☆3.2 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog



最新の画像もっと見る

コメントを投稿