ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

10月18日(金)のつぶやき

2013年10月19日 01時50分53秒 | 猫のひとコマ

甘いいい~デニッシュを買ったから家で食べる♪


拡散願RT @hakua0102: 熱帯倶楽部東川口店にアヒルが2羽捨てられていました。大切な家族として迎えて下さる里親様を募集してます。人懐っこいアヒルちゃんです。どうかお願いします!!まだ見つかりません!!幸せにしてあげて下さい! pic.twitter.com/OpwiGSesyu

クロージョーさんがリツイート | 8 RT

昨日 上大岡で毛皮の髪飾り付けてる女の子がいた。 
本人はかわいいって思ってるんだろうけど・・知性がなくバカに思える。
無知だからこその毛皮ファッション。 そんな女性と付き合う男はさらにバカ。
#神奈川 #毛皮 #上大岡


黄金町で行方不明の猫、ショコラです。10歳位、♂ 首輪なし 去勢済 何か情報ありましたら教えて下さい!よろしくお願いいたしますm(__)m pic.twitter.com/SwGRCOCVu5

クロージョーさんがリツイート | 37 RT

毎夜 4猫の運動会。 ゴハン食べて走り回って・・疲れたら寝る。 
幸せな猫たち見てるのは・・楽しいね。  


@hana_ko45 精神異常ですね・・。早く天罰が下り朽ち果て塵となれと思います。


行方不明の犬猫と殺処分される犬猫の数が多い・・点と線がつながっていない。
殺処分停止してほしい。 探している犬猫は家族であり、捨てられて犬猫は幸せになる権利がある。


ブログを更新しました。 『上大岡スキップゲート・リンガーハットの海鮮とくちゃんぽん♪』 amba.to/1bEY3xy


食べログなう>> 上大岡スキップゲート・リンガーハットの海鮮とくちゃんぽん♪ 夜:★★★☆☆3.0 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


食べログなう>> 鶴見・大戸屋の特選大戸屋ランチ&焦がし醤油風味のたまごぷりん♪ 昼:★★★☆☆3.4 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


昼:★★★☆☆3.4
鶴見駅 西口  フーガにある大戸屋   メニューは多種多様。 定食モノが充実しています。 窓側はカウンターになっています。 ゆったりとしたテーブル配置... fb.me/1PaSXwBFU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿