ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

6月1日(水)のつぶやき

2016年06月02日 02時06分15秒 | 猫のひとコマ

アメブロを更新しました。 『緑区鴨居・小麦物語のパン♪』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


緑区鴨居・小麦物語のパン♪|怪猫ガイド YOKOHAMA→どこへ行く♪
tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog pic.twitter.com/MZ0frvkzoq


RT@sachitaka_dears: あなたの犬(猫)はどこで生まれ
どこから来ましたか?

【ペットショップの裏側】

犬の販売・繁殖施設/ALIVE映像
youtu.be/uhuDkVnsteo
YouTubeさんから

#子犬 #子猫 #動物虐待#ペットショップ…

クロージョーさんがリツイート | 1 RT

動物カレンダーの悲し気な顔したワンコを見てると
この子は、いまでも生きているのだろうかと思う。
動物ビジネスの犠牲になるのは、動物たちだから・・・。


木金、頑張れば、休み♪ 
でも、すぐ月曜日(@_@)


何言ってるのこの国の総理は。
野党が増税延期法案先に出してるんですけど…。。。。
どうしたらこうも嘘がつけるのかわからんすぎてやばい。 twitter.com/asahi/status/7…

クロージョーさんがリツイート | 161 RT

自民党支持してる人に、増税すれば?
払いたいんでしょう。公約なんでしょう?
わたしはこれ以上、税金払いたくないです。お断わりです。返してほしいくらいよ。

1 件 リツイートされました

いやぁ~ #報道ステーション がまさか増税賛成派だとは思わなかったですわぁ。
あれだけ反対反対言ってたんで、増税反対だと思ってたww
「嘘つき」みたいな路線で攻めるしかなくなって虚しくないこれ?www #tvasahi #報ステ

クロージョーさんがリツイート | 132 RT

アメブロを更新しました。 『蒔田・睦町の美食御膳 見てびっくりのボリューム!』
ameblo.jp/maxkuro-jyo/en…


蒔田・睦町の美食御膳 見てびっくりのボリューム!|怪猫ガイド YOKOHAMA→どこへ行く♪
tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog pic.twitter.com/zvJsM5akh4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿