ただの猫好き    RIDE ON TIME  

クロージョー&nekonokaze

1月23日(木)のつぶやき

2014年01月24日 02時16分19秒 | 猫のひとコマ

安倍首相の躁状態もいつまでやら…と話してた人がいたなあ。


宇都宮けんじと言う人は実は怖い人です。凄い先を見てます。それでも、今回も勝つ可能性を見てます。加えて、支持者がどう言う風に動くのか?も見てます。そう言う人に政治力が無いはずが無い。そして、絶対にあきらめない人です。そんな候補者は中々居ないんじゃないかと。。

クロージョーさんがリツイート | RT

スゴぃ人!!! RT @cat777ch: 宇都宮けんじさんの話を聞きに来ました。@新宿駅西口 pic.twitter.com/ZvkD3UqyL1

クロージョーさんがリツイート | RT

【閲覧注意】自宅を借りた家賃として800万円もの税金が舛添氏側に・・・ pic.twitter.com/E6O3z9mnaE

クロージョーさんがリツイート | RT

猫は満腹になると・・顔を洗いはじめる。
ゴハン係としましては、ほっとしますね。よかった♪ よかった♪ #猫


100円でも美味しいケーキはある♪
500円なのに不味いケーキもある。 


宇都宮けんじ氏 応援してる人多いね。
わたしは都民じゃないから・・見てるだけだけど。


2020年 東京オリンピックは不可能(?) 
rui.jp/ruinet.html?i=…
~先日、お亡くなりになった船井幸雄からの忠告(今一番知らせたいこと)

クロージョーさんがリツイート | RT

私腹を肥やす・・輩のほとんどが自民党。


金がらみの話がいくらでも出てくる。


わたしはマーガリン使ってない。
バターを使っています。マーガリンは食べれないわ。 


凄いね。謝罪したっていう事が。RT @aoitori2011: 細川さんは淡々となぜ、首都に脱原発が必要かを、小泉さんは自然エネルギーでできる、東京が成功すれば国政に影響を与えると熱弁。かつて推進したことを謝罪。pic.twitter.com/ATby6eniUR

クロージョーさんがリツイート | RT

小泉の演説、リアルで聞きたい。

1 件 リツイートされました

舛添は自分の子どもに責任持っていただきたい。
男としては最低だな。 


なんでも理解を求めるな。 【イルカ漁はやめるべき】に一票。官房長官「イルカ漁は伝統」駐日米大使に理解求める。どう思う?bit.ly/LDqK6k #旬感ニュース #国内


ブログを更新しました。 『扇ガ谷 鎌倉はちみつ園で アカシア♪』 amba.to/1jE1jxn


食べログなう>> 扇ガ谷 鎌倉はちみつ園で アカシア♪ 昼:★★★☆☆3.5 tabelog.com/rvwr/kankoro22… #tabelog


昼:★★★☆☆3.5
鎌倉 扇ガ谷 鎌倉はちみつ園 ここは建物はなかなか素敵です。 建物に一見の価値あり♪   対面販売・可愛い小物も売っています。 改装されて広くな... fb.me/1b83ZFlFx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿